オープニングセレモニーを開催しました!

7月27日(土)にAJIRO MUSUBIのオープニングセレモニーを行いました。

熱海市長をはじめ、市議、県議、衆議院議員の方々、網代の町内会長やたくさんの住民のみなさま、そしてクラウドファウンディンでご支援いただいたみなさまなど、たくさんの方にお越しいただき、無事開催することができました。

最初に市長から祝辞をいただき、

続いて、川口市議会議長、藤曲県議会議員、勝俣衆議院議員、渡辺衆議院議員、加藤連合町内会長と、皆様からの祝辞をいただきました。

その後は、AJIRO MUSUBIを運営する、一般社団法人あじろ家守舎代表の山﨑から、AJIRO MUSUBIについてご説明をさせていただきました。

出席されたAJIRO  MUSUBIオフィシャルサポーター(通称「おむすびさん」)のみなさまには、お一人おひとりに名刺を授与させていただきました。

最後に鏡割りをして閉会

その後は、自由に見学していただいたり、出店ブースを見て回っていただきました。

(網代出身の双子が運営している、ふたごのかご屋さん)
(AJIRO BREWERY PROJECTさんによる、AJIRO MUSUBIビール)
(AJIRO MUSUBI 1Fに常設しているカフェの看板メニューは、うお静さん監修のスパイスカレー)

うお静カレーの試食やビールを片手に歓談しているみなさんを見ていると、
グランドオープン後も、同じように人が集まって
笑顔で楽しく過ごしてもらえるAJIRO MUSUBIになるように
スタッフ一同運営を頑張っていきたいなと思いました。
8月1日(木)9時にグランドオープンです。

◾️営業情報

AJIRO MUSUBI 
9:00 ~ 17:00

Blend New Cafe 
9:00 ~ 15:00(L.O 14:30)

閉館日
毎週火・水曜日

駐車場
あり(グランドが駐車場になっています)

PAGE TOP